株式会社兜一級建築士事務所

メニューを開く

ダイアリー

HOME | 岐阜・名古屋で高級注文住宅、リノベーションをお探しならKABUTO DESIGN OFFICE(株式会社兜一級建築士事務所)

株式会社兜一級建築士事務所

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2丁目17-4 TOURNEY六条1F

TEL:058-276-6315 FAX:058-276-6317

コラム

2021/01/04

かみさまとおうち 神棚の新しいかたち

かみさまとおうち 神棚の新しいかたち 画像

新年明けましておめでとうございます。

昨年はコロナ渦で大変な一年となりましたね。

まだまだ今年も引き続き大変な時期はつづきそうですが、私たちがご提供する衣食住の「住」については、生活するに欠かせないものとなっています。

そのような中、いかに生活が楽しくなるようなご自宅をご提供したり、店舗をデザインすることが私たちの楽しみでも有り、使命でもあると思っています。

このコロナ渦の中で、初詣も控えられたりしたかたもみえると思います。

では、ご自宅でお参りしてはいかがでしょうか?

家に神棚があれば、神社への初詣を控えても神様にお参りできますよね。

ただ、オシャレじゃないと若い世代は設置したくない。

そんな想いもあるのが事実ですね。

でも、そんな希望が叶うようなおしゃれな神棚があるんですね、やっぱり。

今はいろいろおしゃれなものがありますね

私たちは住宅を始め、建物をおしゃれにつくるよう心掛けていますが、インテリアも大好きで色々なものを見ています

そのなかで目に留まったものをご紹介します

その名も

「かみさまとおうち」

神棚の新しい提案ですね

今までの神棚ですと、どうしても和風が強く、和室には合うんですがその他の部屋には合わせにくく、若い世代にはどうもしっくり来ませんでした

そこでこういったデザインで飾ることが出来ると、気軽にかつオシャレに神様をまつることが出来ますね

かみさまとおうち というオンラインショップ限定で販売しているようです。

ご興味が有る方は是非サイトをご覧下さい。

以下⇓ECサイト

https://www.kamisama-to-ouchi.net/

CONTACT

注文住宅をお考えの方のために、
あらゆる家づくりの疑問点を解決します。

お気軽にお申し付けください。

60分~

岐阜市スタジオ
or オンライン

お問い合わせを待つスタッフ写真 お問い合わせを待つスタッフ写真

お電話でのお問い合わせ 058-276-6315 お電話でのお問い合わせ 058-276-6315

お電話受付時間 / 9:00~18:00

ページの先頭へ戻る