株式会社兜一級建築士事務所

メニューを開く

ダイアリー

HOME | 岐阜・名古屋で高級注文住宅、リノベーションをお探しならKABUTO DESIGN OFFICE(株式会社兜一級建築士事務所)

株式会社兜一級建築士事務所

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2丁目17-4 TOURNEY六条1F

TEL:058-276-6315 FAX:058-276-6317

2021/12/30

仕事納め

仕事納め 画像

あっという間に年末がやってきまして、当社も冬期休暇に入ることになりました。

毎年思うことですが、正月を迎えるとまた年末がすぐやってくるんだろうな、やりたいことができる年になるのかな、と考えます。

すぐに一か月が経過し、気が付いたら春になり、また暑い夏がやってきて、年末を迎える

この繰り返し(皆さんと同じ時間を経過しているはずなんですが)です。

それは充実している証拠でもあるのかもしれません。

皆様のおかげで本年もとても忙しく、充実した一年となりました。

来年に向けても楽しめる仕事がいくつもありまして、ワクワクして新年を迎えることができます。

忙しいが故に、お問い合わせいただくお客様にはなかなかスムーズな対応ができていないのも事実ですので、皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳なく思っています。

来年はできるだけスムーズな対応を心掛け、皆様によりご満足いただける業務をしてけるよう改善していきます。

今年もコロナウイルスで動きが制限されたこともあり、遠方等まで行くことがなかなかできませんでしたが、来年は落ち着いてくれることを願い、海外含めてもっと活動的に動けるようにしたいと思います。

もっともっと私たちも勉強が必要で、より多くの建築物に触れ、学び、お客様に還元できるよう社員全員で精進いたしますので、来年もKABUTOを宜しくお願い申し上げます。

代表取締役  三摩 浩

CONTACT

注文住宅をお考えの方のために、
あらゆる家づくりの疑問点を解決します。

お気軽にお申し付けください。

60分~

岐阜市スタジオ
or オンライン

お問い合わせを待つスタッフ写真 お問い合わせを待つスタッフ写真

お電話でのお問い合わせ 058-276-6315 お電話でのお問い合わせ 058-276-6315

お電話受付時間 / 9:00~18:00

ページの先頭へ戻る